2011年5月10日火曜日

paint


ずっと課題にしてたことが無事にクリアできて

約束どおり、自分へのごほうびに

先週新しいアクリル絵の具を買った
買える日は ほど遠いなあと思ってたけど、

毎日がんばっていれば、時間ってすぐたつものなんだね

久しぶりにいい絵の具を買ったからレジに持っていくときドキドキしたー


 筆もね、3本かった
専門店で、初めて筆を買ったのだよ
 いつも安い筆をかって毎回ボロボロにしてたから
今回から大切に使う

そしていい絵をかくぞ

 
 絵を描くということは

自分にとってなんなんだろう

楽しくて落ち着く
時には落ちこみイライラするけど

出来上がっていくにつれて

その絵に対して

お前愛してるぜ!って気持ちになる :)

 絵を描いていたおかげで

私はいままでたくさん素敵な出会いをしてきました
ほんとに感謝しています


世の中に対して 私に出来ることは、

きっと一生懸命 腕を磨いて、いい絵を描き、物を作って

 家族に、友達に、大切な人に、お客様に、見てくれる誰かに

喜んでもらえるように作りつづけることだ と、最近強く感じています
 
 
時間はまだまだかかるけど、

また作品と一緒に 皆さんと時間を過ごせるように

腕を 心を みがきます:)

0 件のコメント:

コメントを投稿