2011年5月29日日曜日

hat is hot


私は帽子が大好きです

色々な種類の帽子をもってます

頭の上に色々なものを乗せるとおもしろくなるのではないかと思います

よく、めぐちゃんと大名のお店をめぐっては

花瓶やら、マラカスやら、鳥かごやら
頭の上にのせては かわいいね!と興奮したものです

 完全にへんな客ですが 笑


ちなみに今日朝早起きして 朝ごはんを食べようと

味噌汁をつくり

卵とチーズとソーセージで

スクランブルエッグをつくったら

人生初の まずいスクランブルエッグが出来ました


スクランブルエッグを失敗する人なんているのでしょうか

どうやら いつもとちがうチーズが原因みたいです 
 

食は大事!

おいしいごはん、しっかり食べてね

0 件のコメント:

コメントを投稿